2007年12月18日火曜日

ブラジリアンレムリアン その2

ブログから遠ざかっていました。
色々と慌しくて、書きたいことはたくさんあったのだけどじっくりとPCに向かっている余裕が出来ませんでした。

ブラジリアンレムリアンはやってきました。ダブルターミネター、ひとつだけレコードキーパーがある。大きさの割には高いかもなんて書いてしまったけど、いえいえ、全然お買い得だった。(小学生のクリスタル君にこの全然の使い方がなってないよと時々注意されます)

クリスタルを買って、まじまじと内包物を眺めるのが好き。箱庭を覗いている気分です。
特にガーデンクリスタルと呼ばれているクリスタルたちはまさに箱庭。角度を変えて見るとますます面白い。で、このブラジリアンレムリアン、よくよく見るとインターグロウンと呼ばれるもうひとつのクリスタルが…。
高い波動を持っているのはロシアンと同じだけど、もっと身近なものを感じます。

奥が深い…。

もう少し、対話を楽しみたいと思います。
そして、ブログから遠ざかっていた間いくつかのヒーリングをしましたが、次回はブラジリアンに手伝ってもらおうかなと思います。