2007年9月11日火曜日

エネルギーワーク

私の仕事は人と接することがメインなので、良くも悪くも、色々な人から影響をうけ日々生活をしています。今年に入って、色々感じることがありまして、目に見えない世界について発信している方々の様々な意見を見聞きする機会が増えています。
とても現実的な話から、あちらのほうまで。。。

これ、うまく説明できないんですが。
エネルギーをうまく流すことで何かが変わるらしい。

気功のプロが天気を変えるなんて信じられないことを以前に読んだ本に書いていたのを思い出す。
でも、あながちそれも嘘ではないらしい。

私はそれが目的ではないですが、少しでも自分やみんなが元気でいることって、素敵なことだなぁって思うので、興味深々です。

まず、現実的な方向からアプローチしています。